歯列矯正しました(導入)

歯列矯正

歯列矯正編

 

こんにちは、Pです。

今回は歯列矯正のお話をしたいと思います。

こちらも、以前お伝えした【自分を好きになる方法Ⅰ】でお伝えした、やってみたことの1つとなります。

 

現在は、ちょうど歯列矯正を終えたところです。

始めるに至るまで、始めてから終わるまで、たくさん悩んで準備し、行動しました。

結果、大満足で終えることができたので、歯列矯正しようか悩んでいる人、知りたい方の参考になればとこれまでの過程をお伝えしていきたいと思います。

おそらく長編になってしまうので、

  1. 歯列矯正準備編
  2. 歯列矯正はじめてから編
  3. 歯列矯正終わってから編

の3タイトルに分けてお送りしたいと思います。

次回は、①歯列矯正準備編です。

ぜひ覗いてくださいね☺︎

 

最後の画像

タイトルとURLをコピーしました